人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにもない普通の暮らしのある家づくり
by スミカデザインオフィス
渡邉 純哉
日々の暮らしに発見と喜び
を感じられるように。

どこにもない普通の暮らし。
「住みか」は、
日々の暮らしをやさしく
包み込んでくれます。

そんな心地の良い、物語の
ある建物をつくるお手伝い
をしていきたいと
考えています。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

一緒に家づくりを楽しみましょう。

HP:sumika design office


■お問い合わせ
info@sumikadesign
office.com

初期のご相談や現地視察等についての費用は無料でご相談頂けます。
考えられている簡単な情報のみで構いませんので、お気軽にメールや電話でお問い合わせ下さい。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新たな経験を。。。
暑いのか寒いのか、模様替えに踏み切れなくって困りますね。。。


さて、気持ちの良い季節にツーリングのお誘いを頂き大島まで行ってきました。

っが!!集合場所についた途端僕の乗っていたスーパーカブの調子が悪くなり、

急遽メンバーの方のレンタル倉庫にて修理をすることに。。。


皆さん慌てることなく故障をも楽しむ姿が新鮮でした!!!

大人力です!!


僕はひとり、連れられて行った貸倉庫に大興奮!!!

新たな経験を。。。_e0235537_9815100.jpg


”スーパーカブと倉庫”、絵になるでしょ~。。。

何せディテールが素晴らしい!!!

新たな経験を。。。_e0235537_995667.jpg


少ない素材に、足元含めグレーな配色、そして青い空。。。

錆の風合いがまた粋です。。。

そんな場所で、男5人がバイクを前に雑談をする姿がまた絵になります。

ツーリングそっちのけでスタート地点からテンション上がりっぱなしでした。


それはさて置き、修理(皆さん本業でないというから驚きです。)も無事済み出発です。

新たな経験を。。。_e0235537_9212369.jpg


大島では磯物を昼食に頂き、”みつばち”でお茶して無事帰宅。

濃厚な大人の男の時間、最高でした!!!

皆さん外へ飛び出しましょう!!!


インドア推進派改め、たまにはアウトも良いものだな派の
スミカデザインオフィス渡邉でした。
by sumika-do | 2015-04-21 09:28
<< ブゥランジェリィ・アペ 三島店... 伊予三島の現場もいよいよ大詰め。 >>